2016/10/25 13:17

こんにちわ

わたくしDeeMacReikoは、全世界からMENBER募集中!の『テラスハウス』の大ファンです。

綺麗な若い男女が一つ屋根の下でルームシェアをする様子は楽しくもあり、羨ましくもありで毎回ワクワクしながら観ています。

昨晩放送されたセカンドシーズン最終話となる「46話 Bye Bye Terrace House...」

今回も見所満載でした。

ほかのテレビ番組と違う”テラハ”の視聴の流儀は、、必ず2回観ること。

1回目はそのままステレオ放送で視聴。2回目は、副音声にして視聴。

これ、“テラハファン”には『あるある』みたいです。

1回目はメンバーのやり取りや会話を漏らさぬように。

2回目の副音声はスタジオメンバーのヤジ?ともとれる会話に共感しながら楽しむといった感じです。

りこぴんと隼人の「カメラの前では何もしてないふりをして陰でこそこそ事件」は、衝撃と笑劇wの展開だったな。

サードシーズンは、ハワイのテラスハウスからということで

期待度2割増し!羨ましさ5割増し!


そんな中、こつこつ今日も100均雑貨×コットンボールライト

まずこれって正しい使い道はなんだろうという洗濯物干しハンガーのようなものを

購入しました。これだけでかわいいからかわいくなるはずじゃない?

どうでしょう(@_@;)


Dee Mac Reiko